ツイッター

ツイッター地震以来見直していた。
電話がつながらなくて、安否が確認できなかったとき、これはいい!って。


始めようと思って忘れてたんだけど、ツイッターにまつわる悪い話をききました。

まあ私が、ある人(前々から苦手だったひと)にいろいろ呟かれているらしいと。良いことも悪いことも。

登録したのですが、確認してみたら(バカな私…)虫唾が走るような、笑えるような。
普段は良い人で通ってるのに、ツイッター上は言いたい放題で笑えた。


一方で国内外のニュースがいち早く気軽に読めるし、便利と感じるところも多いので、結構使っている。

日々の不満の捌け口として使っている人もいるみたい。
私はたわいもないかわいいつぶやきが好きだ。