2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

箇条書き

友達の職場の人のライブを見に行ったのだが、一時間間違ってしまい、すでに出番が終わっていた。切り替え、下北沢でアボカドパスタと生春巻き。 アップルパイ風レアチーズケーキを食べた。来週、加地等ベスト盤の曲を決めるという謎のトークイベントに行くこ…

ヨガが

先日、こころのヨーガという本を読み、いいなーと思って著者について調べてみたら、11月から職場のすぐ近くにある大学で1ヶ月ヨガ講座を催すとのこと。先週、初めてごはんをご一緒したきれいな人がものすごくヨガに通っていると教えてくれた。きれいで穏や…

勉強

朝、マッサージをし、半身浴をして、 昼、パスタを茹で、新聞を読み、ギターの練習をした。 夕方、吉祥寺に行き、古本屋で本を買い、雑貨屋やら洋服やらを見て、 お茶を飲みながら読書し、久しぶりに真剣に勉強をした。勉強はさわりだけ。 ノートに書き付け…

池袋で

松江哲明監督の「童貞。をプロデュース」を観た。ドキュメンタリーなのだが、松江監督の作品は笑えて、最後に胸がキュンとする。「ライブテープ」は、ラストがじわじわ気持ちが盛り上がって、涙が出そうになった。松江監督の舞台あいさつがあり、終わった後…