夏以来久しぶりの更新。

日々めまぐるしい変化があり、笑い・泣き・悩み…31年間溜まっていた毒のようなものが一気に出た気がした。
長年持っていたものを手放し、空洞ができたところで新しいものが入ってくる。手放すと入ってくるというのは本当だ。

そして今まで好きだと思っていたものが実はそんなに好きじゃなかったということに気づいた(嫌いになった?)
たとえばロックミュージック。


変わっていく自分を戸惑いながらも受け入れつつ、謙虚さとやさしさとリラックスした感情を持ち続けていたい。

変わってゆく、というより、もううそがつけなくなったのかもしれない。

私と私の周りの物事の本性があらわになってきたというか(ちょっとスピ)。


辛いことが多かった2012年後半だが、一方でいい男だなーと思う人との出会いが頻繁に起こった。

男性の好みも変わってきたのかもしれない。見る目がおおらかになったのか?

2013年も変化の波は続きそうだ。ただ、波を起こしているのも乗るのも私である。