まとめがき

もう、今週末引越になってしまった。

いろんなことが起こっている。

・ヨガクラスが始まった。
ホットヨガに比べて精神的な安らぎがあり、いま私に足りないものが補われていく。大まかに言うとストレッチなのになー。すごいなー。そして先生はすっぴんなのに肌がきれいでとても穏やか。


・怒り、不満が疲れとともに、ワインで噴出。
たぶん、溜まった悪いものを出す時期なのだと思う。


・意思疎通の問題。
ディスコミュニケーションがすべての諸悪の根元。
人にこうしてもらいたい、と思ったら、きちんと言わなきゃ駄目なのだ。そもそも期待すること自体ダメなんだけど。
私たちは、時に事実よりも憶測や妄想にとらわれ、行動を制限されている。

必要な時に、好きな人には好きと、おいしい時はおいしいと、口に出さないと何も伝わらない。。

・餃子
神保町にて。店のおばちゃんも、餃子もうまい。

友達カップルについていつも考えることは、相性がとても良いということだ。
彼らのような、見ていて気持ちがいいカップルがたくさん街にいればいいのだが、、残念ながら夜の新宿駅の改札は、そうでない人たちの抱きつき市場と化している。
素敵カップルは外ではベタベタしないわ。二人きりのとき、こっそりと。

・荷造り中。おとぎ話の新しいアルバムとストロークスのファースト以外、CDは全部段ボールに入れてしまった。

しかも先週、おとぎ話がライブでストロークスの曲(ファーストに入ってる)をカバーしていて、なんかつながってる2枚なのだ。

もとはこれ→
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=jrmtySpO3Fs

年末まで駆け足。もう師走の忙しさです。