偶然ではなくて調和。

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

マッサージをはじめて一週間以上経った今。

初めて行った日ほどの驚きはないものの、おだやかに、早起きして続いている。


でも、シンクロが頻繁に起こるようになった。


マックのコーヒーがおかわりできるという話を会社でしていて、その日、帰りに本屋で久しぶりに劇団ひとりのコラムを読んだら、その話題だったり。


ある人の話をしていたらちょうど本人から電話がかかってきたり←滅多に電話してこない。


乗換え無しで帰りたいな〜と思って駅に行ったら乗換え不要な電車だったり。


些細な偶然が、やたら続く。


アーユルヴェーダ的にはよくあることみたいで、えー!と疑っていたけどほんとに我が身に起こってびっくり。