あそびつくす

anzai_k2010-07-12

鎌倉へドライブ。

くもりで足だけ海に入った。裸足で砂浜を踏むあの感じ、波が押し寄せさらさらの砂がもにゃもにゃした土に変わるあの瞬間、一年前の逗子以来だった。


大きな犬が嬉しくてはしゃいでいるのがとってもかわいかった。

気になっていた、スクランブルエッグがおいしいというbillsでブランチ。バターが多く胃にくる。海を見ながら、って素敵。

小町通りであんみつ。

長谷寺あじさいを観る。終わりかけでも色とりどりの花ばなに癒された。土産物屋を物色中、店のラジオから星野源が流れてきてさらに癒される。


由比ヶ浜でわらびもち。
逗子〜横須賀経由で東京に戻り、新大久保にてサムギョプサル。
韓国人のぶっきらぼうさは嫌いじゃない。美女は特に。


朝早く夜遅い、体力的にきつかったが、たくさん食べてたくさん笑って元気を補給した楽しい1日。