KAGEROU

1年ぶりに、昔一緒に働いていた人と再会した。


とっても仕事ができて、しかも明るくて一緒に居ると元気をもらえる人なのだが、相変わらずで笑い放しだった。


でも、見た目がすっかり変わっていて、新たな魅力に惚れ惚れした。

彼女が素晴しいのは、辛いことや困難に真っ正面から向き合い、正義感が強いところ。逃げ道があるのに敢えてぶつかる。そして乗り越える。
もしや楽しんでいるのでは?と思うフシがある。


今回も彼女らしいな〜と思うエピソードがあり、心も満腹なひとときだった。


いつもごちそうになるうえ、今回は話題の本をプレゼントしてもらう。


次回はごちそうする側に、と心に決める。