curry days

anzai_k2010-11-14

昼も夜もカレー。嬉しすぎる!

昼は神保町のネイティブ・インディアがやってる店。ナン美味し、ビバタンドール
カレーは微妙だった。野菜とバターチキンカレー。バターチキンは、どこのでもおいしいのでは?と思う。


夜は千駄ヶ谷の夫婦が営む店。渋谷からバスのいちばん後ろに座りはしゃぐ。

たまにバスに乗ると、風景の移ろいが美しく楽しい。これからの季節はイルミネーションがあるから一層素敵。


千駄ヶ谷の店は、おいしいけどもったいない!と感じてしまった。


帰りに喫茶店でパフェを頼んだら大きすぎて食べきれず。
上からモンブラン、マロングラッセ入りアイス、バニラアイス、コーンフレーク、練乳、メープルシロップ

嫌がらせのような甘味のメドレー。


原宿〜渋谷まで歩く。賑やかな街の間にある静かなエリアが好きだ。