新しい発見

anzai_k2010-06-28

上司と話し、ひよっこである私は大まかな意見しか言えずもどかしい思いをする。
その道うん十年もの華々しいキャリアがある彼を前に何を言えるのだろう。使う言葉が違う。


でも、やり取りを通じて将来的には彼の考え方ややり方を盗もうと企む私…


なんて野望を持ってほくそ笑んでても、結局今は勉強し続けなければいけないわけだ。やっぱりIFRSは避けて通れないらしく、勉強しといてと釘を刺された。うう。ひとつ乗り越えると、また壁。知るのは楽しいしいいか。


写真は銭湯の写真展のお知らせ。同時期に出た蜷川実花よりもhiromixよりも私は長島有里枝がいちばん好きだ。